予想の斜め上に行くときもあるブログ

貧乏大学生によるアウトプットブログ

【漫画】五等分の花嫁がおすすめ!!!【感想】

今日一日、何をしていたかというと、ずーーーーーっと五等分の花嫁を読んでました!!!

 

ぎゃんかわいい!!!

ぎゃんかわいいーーーーー!!!

 

ぜひ広めたい!!!

てことで良いところ、買う時の注意点を紹介します!!!

 

 

f:id:Travelife:20180512214242j:plain

 

目次

 

 

あらすじ

 

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 風太郎は、超個性的な彼女たちを「卒業」まで導けるか──!?

 

マガメガ MAGAMEGA | 五等分の花嫁

 

初めは主人公、 上杉風太郎は嫌われていたため、家庭教師なのに勉強を教えることができません。

五つ子に関わり、お互いを知っていくうちにやっと勉強を教えることができ、惹かれあっていきます。

 

目次にもどる

 

登場人物

上杉 風太郎 : 主人公。借金が沢山あり家庭教師をすることになった。高圧的で、友達がいない

 

 

中野 一花(いちか) : 五つ子の長女。女優を目指している。気が利き、世話焼きのおねいさん肌。

 

中野 二乃(にの) : 次女。料理が得意で毒舌。お姫様ファッション?。姉妹想い。

 

中野 三玖(みく) : 三女。料理が下手。口下手でおとなしい性格。

 

中野 四葉(よつば) : 四女。頭にウサギ耳をつけている。元気いっぱい、運動が得意。

 

中野 五月(いつき) : 五女。星柄のヘアピンを付けている。真面目で不器用で頑固。風太郎とよくケンカする。

 

目次にもどる

 

五等分の花嫁のここが良い!!!

 

五つ子だから顔はほぼ一緒。でも、それぞれの性格がまったく違うから、いろんな属性が楽しめます!!!

お姉さん、ツンデレ、おとなしい子、元気っこ、真面目系。

どの子もかわいい!!!

だれか決められない!!!

 

ブコメ漫画ってヒロインがほぼ決まってますよね。これは誰がヒロインかわかりません。

今のところ、五つ子全員にフラグがたっています

ワクワクドキドキが止まりません!!!

いちご100%も誰と結婚するのかわからなかったので、似た楽しさがありますよ

 

目次にもどる

 

まずは無料アプリ、マガポケで読んでみましょう!

今はLine マンガとマガポケで掲載されています。

 

Lineマンガは無料期間が過ぎたら購入しなければ見れないのでマガポケがおすすめです

マガポケは一日一話でも、ポイントを使って読むこともできます

 

目次にもどる

 

買いたくなったら、・とらのあなアニメイトメロンブックスゲーマーズ紀伊国屋書店で!!!特典付き

 

アプリで読んだあとに、買い集めたい!と思ったらインターネットで買うのはやめましょう

 

なぜかというと、書店限定で特典が付くからです!

各書店で五つ子のコスプレイラストがもらえます

 

どこの書店でどの姉妹の特典がもらえるかは、作家さんの春場ねぎさんのTwitterで検索してみましょう

 

三巻の特典 

 

 四巻の特典

 

目次にもどる

 

まとめ

 

全員まじでかわいすぎます!

どの属性が好きか読んで確かめましょうよ!

 

いちご100%が好きだった人はハマると思いますよ!!!

 

目次にもどる

 

おわり!